お知らせ
5月12日(火)に生徒総会が行われました。生徒総会では、生徒会役員が前年度の活動と決算報告を行いました。その後に今年度の予算や行事予定などが承認されました。参加した生徒は真剣に話を聞き、予算がどのように使われるかなどを慎重に審議していました。生徒会を中心に、様々な行事に取り組んでいきたいと思います。
5月12日(火)に生徒総会が行われました。生徒総会では、生徒会役員が前年度の活動と決算報告を行いました。その後に今年度の予算や行事予定などが承認されました。参加した生徒は真剣に話を聞き、予算がどのように使われるかなどを慎重に審議していました。生徒会を中心に、様々な行事に取り組んでいきたいと思います。