新着情報
 5月29日にスポーツフェスティバルを行いました。  午前中は、バドミントン、バスケットボール、モルック、卓球の4種目に分かれて試合を行いました。どの競技でも、仲間と声を掛け合いながら全力でプレーする姿が見られ、会場は大いに盛り上がりました。競技経験の有無に関わらず、生徒たちは楽しみながら交流を深めていました。午後はクラス対抗ドッジボール大会を実施しました。今回は「エンジョイ部門」と「ガチ部門」に分かれて行い、それぞれのスタイルで競技を楽しみました。エンジョイ部門では笑顔あふれるプレーが見られ、ガチ部門では白熱した試合が繰り広げられました。そして最後に3年生vs先生の最高に熱いバトルが行われ、体育館全体から大きな歓声が沸き上がりました。生徒も先生も、観戦している在校生までもが大いに盛り上がりました。3年生にとっては最後のスポフェスとなり、みんなとの絆を深めた一日になりました。